ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月04日

新年キャンプレポ

あけましておめでとうございます。
新年一発目のキャンプに行って来ました。
場所は不動の滝自然広場オートキャンプ場です。
去年の10月に初めて行ったんですが、キャンプ場の
雰囲気、管理人さんの人柄などが良く大変気に入りまして
今年の新年キャンプはここにしました^^

値段もこの時期は冬季料金が適用され かなりお得な料金設定でした。
12月31日は仕事が入ってしまい・・・・1月1日から2泊3日の日程。

元旦にお洒落な管理棟でチェックイン。
新年キャンプレポ




この日は昼間から気温が上がらずテヘッ明るいうちから
薪ストーブに火を入れました。ドキッ
新年キャンプレポ



結局この日は幕内に篭り薪ストーブを楽しみながら酒をチビチビ飲んで過ごせた僕的に理想のキャンプでしたニコニコ
(この日は管理人さんの温度計の最低温度がー4℃を指したらしいです)
新年キャンプレポ




夜になりトイレに行き空を見上げると綺麗な星空。
新年キャンプレポ


一人で暗い中 写真を撮っていると 小さいライトの明かりが近づいてきました・・・・・
誰かトイレに来たようです、スマホを見ながら歩いていて僕に気づかない様子。
暗がりにいる僕をみて驚かすと悪いので頭に付けているライトを点滅させ存在をアピール。
その行動も空しく暗がりにいる僕を見た瞬間・・・「うわっ」と声をあげ驚いた様子(汗)
気まずい雰囲気が~と思いきや星を撮っている事に気づくと その人もカメラをサイトから
持ってきて一緒に撮り始めました^^
初めて会った人と暗く寒い中、小一時間仲良く写真を撮るという楽しい出来事がありました。
こういう出来事があるのでキャンプは楽しいですね(^^♪



翌朝、昨日のおでんの残り汁に醤油等で味付けをし、正月らしく雑煮。
おでんの残り汁と醤油は合いますね~旨かったです。
新年キャンプレポ



前日から裏山の方から ボキッ と太い枯れ枝を折る音が頻繁にしていて
何か動物の気配を感じていました。
この日も朝に音がしたので音のした方に目を向け様子を見ると
何とそこには・・・・・・ ワン〇ースのチ○パーが(笑)正に隠れるポーズで隠れてました^^
新年キャンプレポ


カモシカですかね^^
つづく。










同じカテゴリー(不動の滝キャンプ場)の記事画像
新年キャンプレポ2
久々のキャンプ
同じカテゴリー(不動の滝キャンプ場)の記事
 新年キャンプレポ2 (2016-01-05 19:31)
 久々のキャンプ (2015-10-14 00:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年キャンプレポ
    コメント(0)